布団丸洗い♬

2018-06-03

冬の間に使用した布団はもう押し入れやクローゼットに収納してしまいましたか?


布団は干しているし大丈夫♬と思っていても洋服以上に汚れているんです❗️

見た目が綺麗なようでも、布団の中綿は汗や皮脂などの汚れでダニや雑菌のご馳走がいっぱい💦

寒い時期でも人は汗はかいているとのこと…。

ではその汚れは一体どうやって落としたらいいの🤔??って思いますよね😅?


その汚れを落とすには『布団丸洗い』がオススメです☝🏻😄!!

丸洗いは丸洗いでもドライではなく水洗いしないと完全には落とせないんです🙅‍♂️

その布団丸洗いで水洗いができるクリーニングひまわりへ是非収納前のお布団をお出しください♬

中綿の汚れを取り除きふっくら・ふわふわ・さっぱりしたお布団によみがえりますよ✨


特に羽毛は使っていくうちに保温性は落ちてしまうので保温性を復活させるためにも是非お試しくださいね☺️💕


ページトップ