ぬいぐるみクリーニング

2020-09-25

少し前は暑さも感じていたのにすっかり肌寒くなってきましたね🍁

季節の変わり目は体調を崩しがちなのでみなさん気をつけてくださいね!


秋は芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋…など色々思い出されますがみなさんは

〇〇の秋といえば何を思い浮かべますか??


私は…食欲の秋!!です(●︎´艸`)ムフフ


秋は美味しいものがたくさんで体重アップにつながりますが、やはり美味しいものを食べることが

一番の楽しみです♫


さて、みなさんのお宅に抱き枕の代わりに…とか癒しをくれるから部屋に飾ってある…子供が好きで♡など

様々な思いを持って愛着の湧いた大切なぬいぐるみをお持ちではありませんか?


そのぬいぐるみ…お洗濯したことはありますか?!


そんなお気に入りのぬいぐるみが汚れていたりシミが出ていたり

綺麗に見えてもダニやハウスダスト、ホコリなどで汚れています!!


触ったり抱っこしたりすればハンドクリームや汗など手の脂もついています。

特にお子さんが使うぬいぐるみは清潔にしておいてあげたいですよね♫


最近は『ぬいぐるみをクリーニングすることはできますか?』という問い合わせも多いのですが

ぬいぐるみクリーニングは…出来ます!!


この写真のようにしまっておいたらシミがすごくなっていた!!

…といった場合でも


クリーニングに出せばご覧の通りきれいになります☆*:.。.


お家にある大切なぬいぐるみをお持ちの方!!

ぬいぐるみだって洗って欲しい♫綺麗さっぱりして欲しい♫と思っているはず☝️(#^.^#)

クリーニングに出して綺麗さっぱりしてあげましょう♫


クリーニングに出していただいたお客様からは

綺麗になったぬいぐるみを見て喜んでいただき私たちスタッフもとても嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 


是非お試しください!!


YouTubeにビフォーアフターの動画もあるのでご覧ください(#^.^#)

https://youtu.be/mTs0enNpYv8


ページトップ