出張シミ抜きに行ってきました!

2019-08-19

シミ抜きのプロの社長が出張シミ抜きへ行き

その様子をサポートとして一緒に行った店長から

報告を受け、写真を見せてもらい

こんなに綺麗にシミ抜きできちゃうなんてすご〜い‼️と

感動したのでみなさんにもお披露目しちゃいます(*≧∪≦) 

(社長と店長はご夫婦❤️)



以下店長より💁‍♀️✨

オフィスで使用されているイスに

油性のマジックをつけてしまったとのSOS😇





布地がイスから外せないので

コテやバキュームは使用出来ず😅


様々な状況を想定して

その場でシミ抜きが出来るように準備をしていきました✨




私はあくまでもサポートですが

筆を器用に使いながら繊細な動きで

マジックを落としていく技術を持つ社長はやはりプロ❣️



  



とても喜んで頂けました😆




ページトップ