浴衣の季節です👘

2018-07-09

夏がやってきて毎日暑い日が続きますが、夏ならではのイベントもありワクワクしちゃいますね😊

夏といえば…クリーニングひまわり恒例?!となっている「花火大会日程表」を貼りだしました(*≧艸≦)

店内にご来店の際は遠慮なく写真をとってくださいね😉💓

Facebookの方にも写真は載せてあるので良かったらご覧ください😊


浴衣を着た後は保管する前にしっかり汚れを落とし、保管しましょう❣️

もちろん、ご家庭でも洗濯はできますがファンデーション、えり、袖口の油汚れなどが落ちににくかったり

アイロンがけが手間だったりしますよね😅

そんな時はクリーニングひまわりにお出しください🌻

油汚れを綺麗に落としサッパリさせ2度洗いでしっかり汗抜きも出来ますし、こだわりの手仕上げで安心、満足いただけると思います😉✨




ページトップ