制服を出すなら今がチャンス!!

2019-12-25

今年も残すところ後わずかとなりましたね😂

学生の皆さんも冬休み突入となった方もいるのではないでしょうか?

中高生がいるご家庭では、お子さんの制服を出すチャンス到来です😊

毎日着ていく制服を洗う機会がなかなかないですがこの冬休み中に汗や皮脂汚れなど落として
新年が明けてサッパリ綺麗になった制服で登校できたら気持ち良いですよね😊✨

上履きや体育館履きなどは洗っていますか??

スニーカークリーニングを始めた当店では上履きや体育館履きも洗えるので
このチャンスに制服と一緒にお店にお持ちくださいね😊


本日、12月25日から28日までに
出していただければ年内にお渡し出来ます❣️


今日はクリスマスですね🎄
お店のカレンダーサンタ🎅も今日までとなりました😂



12月は子供のお弁当をクリスマス弁当にして
自分のモチベーションを上げながら作りました♫


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください✨🎂🍷✨


ページトップ